FC2ブログ

みすふぃっと通信

同人サークル「みすふぃっと」のブログです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのブログ。

初めまして。同人サークル「みすふぃっと」と申します。

約1年以上サークル活動を休止していたのですが、
また活動を再開しようと思います。
そこで自身のモチベーションの維持や宣伝も兼ねて、
このブログを立ち上げてみました。

現在、新作の漫画を製作中です。
思えば漫画形式の作品を最後に出したのが2012年の7月↓
ボーイッシュなあの娘を泣かして犯して辱めたい!
2年ぶりの漫画になるんですネェ…( ̄ー ̄;

来月の始めごろにはDLsiteの予告にUPできると思います。
発売は今のところ8月下旬を予定しております。

ブログの更新はそれほど頻繁にはできないかもしれませんが、
ボチボチ作品の製作状況なんかを綴っていきたいと思います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/07/26(土) 16:57:17|
  2. 雑記
