FC2ブログ

みすふぃっと通信

同人サークル「みすふぃっと」のブログです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう今年も半分…

気が付けばもう6月も下旬。
今年の半分以上が終わってしまいました。
近頃、月日が経つのが早く感じられますなぁ( ̄△ ̄)

DMM.comで開催されている「DMM同人20%OFFキャンペーン」も
あと10日で終わりとなります。
気になる作品があれば、ぜひ今のうちに。

さて、ちょっと私事になりますが自身の近況などを↓
実は数ヶ月前にちょっとした手術を受けました。
人生で初手術だったのですが、無事に成功。現在リハビリ中です。

術後は良好だったのですが、もう一つの持病の腰痛が悪化してしまいまして、
今は椅子に座っているのもちょっと辛い状態です(´;д;`)
「俺の好きな娘がDQNに○○された」シリーズの第4弾、最終作を
現在製作中なのですが、なかなか思うように進んでいません(;´Д`)

完成まで結構な時間がかかってしまうかもしれませんが、
必ず世に出したいと思ってますので、
どうか気長にお待ちいただけたらと思います<(_ _)>
第4弾サンプル


皆さんも健康には十分気をつけましょう!
健康であってこそ、日々の生活を満喫できるんだなぁと
思う今日この頃です…。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/06/20(土) 11:12:56|
  2. 雑記
