FC2ブログ

みすふぃっと通信

同人サークル「みすふぃっと」のブログです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況。

どうも、ご無沙汰しております(^▽^;)
前回の更新から1ヶ月以上も経ってしまいましたが、
今回はちょっと自身の近況などをご報告したいと思います。

以前このブログでも書きましたが、
持病の腰痛が悪化したため、椅子に座っているのも辛い状態が
続いていました。

症状が悪化する一方だったので、仕方なく病院で診てもらいました。
身バレを防ぐために詳しい病名は書きませんが、
結構大きな病気が見つかり、それが腰の痛みの原因だそうです。
ただの腰痛だと思ってたんですが……腰痛恐るべしっ!

今では日常生活にも影響が出てきて、
体重もここ数ヶ月で10kg以上減ってしまい、今では40kg台前半に…。
おかげで椅子に座ったらケツの骨が椅子に当たって痛いです(;´д`)

しばらくは病気の治療に専念させていただくことになりそうです。

一応執筆活動も続けているのですが、
何せ座ることもままならない体になってしまったので
執筆時間も激減してしまい、まだ全体の1/4ほどしか完成しておりません。
超スローペースですが、
「俺の好きな娘がDQNに○○された」シリーズも
完結させたいと思ってますので、
どうか気長にお待ちいただければと思います。

できれば今年中には作品を完成させたいとは思ってるのですが、
今の執筆速度を考えれば、それも難しいかも……。
お待ち頂いてる方々にはホント申し訳ないです…<(_ _)>
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/09/12(土) 11:13:21|
  2. 雑記
