FC2ブログ

みすふぃっと通信

同人サークル「みすふぃっと」のブログです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況&漫画セレクションの発売。

どうも、お久しぶりの更新です。

前回の記事で自身の病気の話を書きましたが、
今は身も心もボロボロのヨボヨボ状態ですけど
なんとか生きてるような状態です…(;´Д`)

最近大病を告白する有名人や
病気でお亡くなりになる芸能人や声優さんの記事をよく目にします。
私としても人事ではないような気がして
いきなりポックリ逝ってしまうんじゃないかと思ったりなんかして(´・ω・`)

でもまぁ、頑張って生き残っております。
漫画もまだまだ描きたいし、やりたい事もいっぱいありますしっ!

さて、サークル活動のことも少しお話したいと思います。
まずは「俺の好きな娘がDQNに○○された」シリーズの
最終巻ですが、一応スローペースですが描き続けております。
現在、約半分までペン入れが終わったトコロですかね。
まだまだ完成までしばらくかかりそうですが、
お待ちいただければ幸いです。

ですが、前回の「俺の好きな娘がDQNに辱められた(EP3)」を
発売してから、既に半年以上も経過しております。
このまま今年中に何も出さないと、さすがにサークルの存在事態さえ
忘れ去られてしまいそう……( ;´Д`)
そこで、過去作品の総集編のようなものを出そうかと思います。

というわけで、当サークルが3年前に出した
痴漢と羞恥、そして陵辱」と
ボーイッシュなあの娘を泣かして犯して辱めたい!」をセットにした
「陵辱漫画セレクション」を発売いたしまっす!

この2作品は当サークルの作品の中でも
割と人気が出た作品だったのですが、プロテクトをかけており、
「プロテクトのないバージョンが欲しい」という意見をいただきまして、
この機会に出そうかなと思った次第です。

発売は11月下旬を予定。
2セットなのでちょっとお値段高めですが、
どうぞよろしくお願いしますっ( ゚∀゚ )

「俺の好きな娘がDQNに○○された」シリーズも
しっかりと完結させたいと考えてますので、
こちらのほうもお待ちいただければと思います。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/11/17(火) 11:03:43|
  2. 同人
