FC2ブログ

みすふぃっと通信

同人サークル「みすふぃっと」のブログです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エピソード2製作中

「俺の好きな娘がDQNに犯された(EP1)」発売から
しばらく経ちましたが、現在続編のEP2を製作中です。
製作中01

続編なので当たり前ですが、今回も他木と愛美、
そして金間井の物語となってます。

ある程度スケジュールを立てて描いてるんですけど、
順調に行けば11月、遅くとも12月の初旬には発売できそうです。
お楽しみに(*゚▽゚)ノ

最後にもう1つ。
DMMの同人作品20%OFFキャンペーンが
16日の正午までとなっております。
たくさんの同人作品が揃ってるので、
この機会に一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/09/14(日) 11:02:16|
  2. 同人
